SSブログ

【速報】SMAP解散!「休むより解散したい」… [芸能]

人気アイドルグループSMAPが 2016年12月31日を持って解散することが 決定しました。グループ活動存続に向けて様々な準備や協議を
進めてきたが議論を続ける中で、

「今の5人の状況ではグループ活動をすることは難しい」
というメンバー数名からの要望を受け、
7月の音楽番組を辞退していた。

前向きな状況が整うまでグループ活動を
暫く休むことを提案されたが、

メンバー数名より「休むより解散したい」という希望が出たため
今回の解散となった。


5人の今後については、
「本年を持ちましてSMAPは解散させていただくことになりますが、
5人それぞれの所属が変わることはなく、
より一層個人活動につきましては精進して参ります」とし、
来年からはソロ活動に専念することになる。



【ネットの声】


「これは大ニュース!
一つの時代が終わった」


「1月の時は解散なんてしないで欲しいと思っていたけど、
その後の事務所の対応やメンバーの様子をみていたら、
大体の人が解散でもよいのかなって気持ちになっていると思う。
もう「仲間」とはいいがたい状態なんだから仕方ないよね。
個々の活躍を期待します」


「そうなると思ったけど、思いたくなかった。
寂しいし、悲しい。」


「あの時に解散しとけばよかったのに……。
なんで謝ってしまったのよ。」


「辛いけど、5人で決めたことなら尊重したい」


「凄いグループだった。
出来る事なら円満に解散して貰いたかった。
悲しいし寂しい。」


「ついに来てしまった、という感じ。
特にファンという訳ではなかったけれど、寂しいです。
番組でのあの謝罪会見を見たら、
解散しないで欲しい、なんてもう言えない。」


「どんな形になってもありがとうの気持ちは変わりません」


「ファンではないけどとても残念です…。
でも最近のSMAPは、特に慎吾くんが見ていて痛々しかった。
これでよかったのかなという気もします。
きっと離れてみて気付くこともあると思うので
またいつかSMAP再結成!!とかあると嬉しいな。」



「紅白が最後なのかな?
このままもう2度とSMAPが見れないなんて寂しい。
せめて、もう一度…最後に目に焼き付けたい。」


「そっか…。

悲しいけど。寂しいけど。応援する。」


「5人は長い間日本を元気にしてくれた
本当にありがとう!お疲れ様!」


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。