SSブログ

浜田雅功がまさかの不倫?浮気相手は吉川 麻衣子! [芸能]

お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功(はまだまさとし 51才)さんの浮気発覚!!
フライデーにスクープされ分かったみたいです。

浜田さんは自宅とは別に高級マンションを持っており、そこへ女性と出入りしているのを目撃されたらしい。

そして、今週の月曜日の深夜マンションから女性と一緒に出てきた後、
コンビニやDVDレンタルショップにも立ち寄る2人の姿がスクープされています。

お相手の女性はグラビアアイドルの吉川麻衣子(きっかわまいこ、29)さん。 2人の出会いは、4年前のドラマでの共演がキッカケで、 この少し後から付き合い始めたみたいです。



吉川麻衣子 (きっかわまいこ)
タレント、女優、芸能人、アイドル

誕生日: 1986年3月28日
星座:   おひつじ座
出身地: 広島
血液型: O型
身長:  150cm
趣味:  ゴルフ 料理
特技:  パスタ作り

吉川.jpg
http://imaburo.blog.so-net.ne.jp/2014-06-13より引用

浜ちゃんは愛妻家で実は家族思いの優しい人。

そんなイメージを思い浮かべてたんですが、

ちょっと、ビックリですよね。

しかもこの不倫関係は、

3年も続いているみたいですよ。さらにビックリです!!

妻・小川菜摘が待つ自宅には帰っておらず

現在はほぼ半同棲状態であるとのこと。

小川菜摘さんは別宅のマンションについては

「あくまで事務所です」
と言い、女性に関しては、

「全然いいんじゃないですか。芸の肥やしになれば」

と言ったそうです。

さすが芸人の妻ですね!心が広い!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。