SSブログ

浜田雅功、不倫報道で謝罪!その時妻は? [芸能]

グラビアアイドル吉川麻衣子(29)さんとの不倫疑惑でダウンタウンの浜田雅功(51)さんが14日、 所属事務所を通じて、直筆署名入りのコメントを発表したそうです。

以下、コメント全文。


「発売中の週刊誌の件では大変お騒がせし誠に申し訳ございません。
特に家族には、大変辛く、恥ずかしい思いをさせてしまいました。
家族で話し合い、一家の主として、夫として、親として、心から謝罪致しました。
常日頃、妻は「芸人はモテなくなったら終わり、
家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構」と言ってくれていましたが、
その言葉以上に羽を伸ばし過ぎ、その羽は、家族にへし折られました。
家族にこの様な思いをさせまいと猛省しております。
皆様にはこれまでどおり私たち家族を温かい目で見て頂ければ幸いです。」




このコメントのように、ちゃんと認めて謝罪する姿勢は良いと思います。

これに懲りてしばらくは、おとなしくしてほしいですね?

これを受け、妻の小川菜摘(51)が14日、自身のブログを更新。

猛省した浜田の様子を「意気消沈ゴリラ」と表現し「我が家は大丈夫です!」と夫婦の危機を否定。

今後も夫を支えることを誓ったそうです。


小川菜摘さんのブログ全文は以下の通りです。


「ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
私共の記事でお騒がせしております。
主人は今回の件に関して、コメントを出し、猛省しております。
彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を家族にバキバキに折られ、
その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています。
そんな彼を、私たちは変わらず笑顔で支えていこうと思っています!
我が家は大丈夫です!
これからも浜田家を温かく見守っていただければ幸いです。 そして、励ましてくださったファンの皆さま、友達、役者仲間の皆さま、 元気出して!と、おいしい物を届けてくれたタレント仲間、その優しさに感謝しています。」



普通なら、離婚とかに発展しそうですが、
笑顔で許すなんて、できたお嫁さんですよね~☆
器の大きさが違います!
浜ちゃん、奥様と家族を大切にしてあげてくださいね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。