SSブログ

後藤真希【画像】が結婚!お相手は3歳年下の一般男性 [芸能]

元モー娘の後藤真希さん(28)が結婚しました。
おめでとうございます!

お相手は、かねてより交際していた一般男性(25)とのことです。

22日午前、代理人が都内の区役所に婚姻届を提出。
所属事務所を通じてFAXで発表し、自身のブログでも結婚の報告をしています。


相手の男性は会社員で「さわやかなスポーツマンタイプのイケ面」みたいですね。
画像があればよかったのにねえ。

出会いは7年前。友人の紹介で知り合い、昨年夏ごろから交際に発展したそうです。

後藤はブログで「一緒に居てやすらぐ、思いやりのあるパートナーです。
彼との出会いが、再始動のきっかけにもなりました」と大切な存在であると紹介しています。

それにしても、2000年代を代表するトップアイドルに、こんな風に言ってもらえるなんて
なんて幸せな奴だ、うらやましいぞ~!!

ゴマキ.jpg
http://mantan-web.jp/2013/02/21/20130221dog00m2000...より引用

 後藤は「ふりかえれば、13歳でモーニング娘としてデビューし、ユニットやソロ活動で毎日頑張ってこれたのは、
自分の夢を支えてくれたファンのみんな、そして家族がずっと一緒に居てくれたからだと思っています。
母をなくし、暫くして芸能活動を休業してから、もともと憧れていた自分でつくる家庭への想いが日に日に、強くなっていきました」と
“家庭”への憧れを強く語っていました。


 生涯のパートナーを得て「今後は、さらなる次の展開へ進めたらと決意しています。
入籍しても、もちろん芸能活動は続けていきたいと思っています」と意気込みを語った。

さらに、「今後は、よりパワーアップ出来たらと、そして、日々私らしく活動していきたいと思っています。
ですので、このまま変わらずに見守っていただけたら嬉しいです。今後とも、どうぞ後藤真希をよろしくお願いいたします!」と話している。



妊娠はしておらず、準備が整い次第、同居を開始するらしい。挙式の予定は現時点ではないそうだ。

後藤真希さんの花嫁姿、見てみたいなあ~!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。