SSブログ

「行列」の大渕弁護士、生放送で結婚を発表!お相手は? [芸能]

「行列のできる法律相談所」は24日、「生放送! 緊急発表!」と題し、
徳島えりかアナウンサーが「この中の誰かが結婚か、離婚をしました」と意味深な発言。

離婚は違うな、結婚かな?

じゃあ誰だ?

渡部か?渡部なのか?渡部だろう?

と思ってたら、レギュラーの大渕愛子弁護士(37)だった!

しかも相手は「行列」に出たことのある俳優らしい。

そう、俳優の金山一彦(47)さんが、大渕弁護士と彼女の誕生日である8月12日に結婚したことを発表した。



 金山さんは、番組に舞台を終えて駆けつけた。
二人は今年1月にバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」で共演して知り合い、
金山さんが食事に誘ったことがきっかけで、交際に発展したという。

2月に交際をスタートし、6月から東京都内で同居を開始している。
金山が掃除、洗濯、炊事など家事のほとんどをやっているらしい。

弁護士は忙しいからなあ。 

2人は番組終了後に会見し、大渕氏が「人間として合う」と言えば、
金山も「笑顔でいてくれればそれでいい」とノロけていた。
2人はともに今回が再婚。


大渕さんは金山を「ヒコさん」と呼び、金山は「普通に下の名前を呼んでいます」とのこと。
子供について大渕さんは「作るなら3年で」と語った。

お幸せに!!




---------------------------------------------


大渕愛子 (おおぶちあいこ)
弁護士

大渕 愛子(おおぶち あいこ、1977年8月12日 - )は、日本の弁護士である。
アムール法律事務所代表弁護士。

誕生日 : 1977年8月12日(37歳)

星座  : しし座

出身地 : 東京都

性別  : 女

大渕愛子.jpg
http://mbp-tokyo.com/amour-law/より引用

---------------------------------------------

金山一彦 (かなやまかずひこ)
俳優、芸能人、役者

金山 一彦(かなやま かずひこ 1967年8月16日 - )は、日本の俳優。
大阪府出身。本名同じ。身長175cm、血液型A型。



誕生日 : 1967年8月16日

星座  : しし座

出身地 : 大阪

性別  : 男

血液型 : A型

身長  : 175cm

デビュー: 1985年

趣味  : ハーレー 写真 バンド活動

金山一彦.jpg
http://tokai-tv.com/shichinin/interview/08.phpより引用



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。