SSブログ

中川翔子 お尻を骨折!ナランチャのポーズで!? [芸能]

タレントの中川翔子さん(29)が、19日に名古屋で行われたライブで、 「ナランチャ」のポーズをした時に、尻を骨折(尾骨剥離骨折)したそうです。



ナランチャのポーズとは、

座った状態で足をクロスさせて上げ、上半身も決めポーズを作るというもので、
中川はツイッターでも「どうしてもこのポーズがしたかったんや、、、 良い子は尻に気をつけながらするんやで!」とつぶやいる。


中川ナランチャ.jpg
http://next-i.xyz/matonandesu/?p=660より引用



ナランチャとは?

漫画「ジョジョの奇妙な冒険 第5部 ~黄金の風~」の登場人物。
フルネームはナランチャ・ギルガ

ギャング組織「パッショーネ」の構成員で、ブチャラティチームに所属。
チームの中では無邪気で子供っぽい部分が目立つ性格をしており、ダンスや音楽を愛好している。

使用するスタンドの名前は「エアロスミス」。
もちろんアメリカのロックグループであるエアロスミスからきています。
しかし姿はプロペラ戦闘機型のスタンドいう変わったスタンド使い


ナランチャ.png
http://iso-labo.com/labo/jojo/jojo_ASB.htmlより引用

そもそもこの「剥離骨折」とは?

外力の作用方向による骨折の分類で、筋肉の瞬間的な収縮によって発生する骨折です。
骨が引き裂かれて起きる骨折を指す

筋肉の力によって引っ張られて骨がはがれてしまった状態のこと。

--------------------------------------------------------------

中川翔子さんは10月25日夜、「尻骨折」というタイトルでブログを更新。

記事中では「お尻の骨が折れましたwwwwww」「人生初の骨折が 尻」などと語り、

「名古屋で、ナランチャのポーズでお尻の骨が折れました」と説明。


ライブの後に病院で診察を受けたみたいですが、
「座るのも立ち上がるのも寝返りうつのも階段も尻が激痛」だったらしい。

今は全国ツアーの真最中でこの日も大阪・森ノ宮ピロティホール公演を気合いでこなした。

骨折って、気合いでこなせるものなのか?
さすが、しょこたん!!


「しかし尻でよかったんだと思うよω
足だったり顔だったらもっと大変だしお仕事に影響でちゃうから尻なら見た目ではわからない!」
「お尻おれたままでもライブできるってきょうわかった!
だからなにがおきても負けない」とポジティブに話している。

26日もここで公演を行うが、
「あしたも、お尻の痛いのは気合いでぶっとばす。 歌うおもいっきりあばれる」と張り切っていた。


ブログでは、車いすに乗る痛々しい姿を披露している。

骨折.jpg
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/858078...より引用

--------------------------------------------------------------



ネットでは、そんな中川翔子さんの人生初の骨折に


「ナランチャのポーズしようとして尻骨折とかやばすぎる、
笑いごとじゃないんだろうけど笑いとまらんww」


「笑っちゃいけないけどwww全力のしょこたんほんと好きだ」


しょこたんナランチャのポーズして尻骨折とかかっこよすぎかよ


しょこたんwwwwwなにしてんのwwwwwかわいいwww


しょこたん!ナランチャのまねしておしりの骨折ったとか!不謹慎やけどおもしろすぎる!


しょこたんwwジョジョ好きすぎて骨折ったかwwついにwwwwwwワロタwwww


しょこたん、ナランチャの真似して尾骨剥離骨折とかむちゃくちゃかわいい。おだいじに!


などと、笑顔のエールが続々とあがっています。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。