SSブログ

中川翔子が尻に注射している衝撃画像を公開! [芸能]


 尾骨骨折が明らかになったタレント中川翔子(29)が26日、自身のブログを更新。
同日の大阪公演を“強行”するため、尻に注射する様子を撮影した画像を公開した。



しょこたんは現在開催中のライブツアー「中川翔子ライブツアー2014“貪欲革命”」の名古屋公演で、
マンガ「ジョジョの奇妙な冒険」のキャラクター「ナランチャ」のポーズをした時に尾骨を骨折したらしい。

10月25日に大阪での公演を終えたしょこたんは、
オフィシャルブログとTwitterオフィシャルアカウントにて骨折を報告している。

「正直人生最大のピンチと思いました」 「座るのも立ち上がるのも 寝返りうつのも階段も 尻が激痛」と状況を語っている。

ツアーの実施は?

「どうなるか全く見えなくて だけどやっぱり歌は魔法 みんなの笑顔が魔法
どんなピンチでもライブは一番の生き甲斐だから 今日を乗り越えたらなにがあっても戦える
だからなにも変えたくなかった」
「みんなの笑顔と光が お尻のホイミベホイミベホマズンになります!」
と続行を決めた。

この状況で続行とは、なかなかやるじゃないか!!
根性あるなあ!

(注:ホイミ、ベホイミ、ベホマズンは それぞれ人気ゲームシリーズ「ドラゴンクエスト」に登場する体力を回復させる呪文)

なおツアーは10月26日の森ノ宮ピロティホール公演から11月8日の福岡・Zepp Fukuoka公演まで計5公演が予定されている。


 ライブ直前の午後3時台に自身のブログを相次いで更新。
「尻に注射 ほぎゃあああああああ 尻に注射されるレベル29  記念だから撮っとく!!!へんな人生!!」
「ライブ16時から本番 やる!うたう」などとつづり、
はいているジャージを下げて尻に注射する“衝撃的シーン”をアップしている。


注射.jpg
http://girlsvip-matome.com/acv/1012367927.htmlより引用

しょこたん、おもしれ~!
根性あるなあ!


---------------------------------------------------


中川翔子 (なかがわしょうこ)

タレント、女優、歌手、アーティスト、声優、ナレーター

しょこたん.jpg
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20070208/supa...より引用


誕生日   1985年5月5日
星座    おうし座
出身地   東京
性別    女
血液型   A型
身長    155cm
デビュー年 2001年
趣味    パソコンでイラストを描くこと
特技    ヌンチャク イラスト
家族    母 祖母
ペット   猫
好きな色  ピンク


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。